体がほどけた感じで心からリラックスできました

長崎県 佐世保 川棚町 アロマサロン&スクール ミルフルールです。

 

先日いらっしゃったお客様です。

最近ちょっとした動作で腰が痛くなるのが気になられていました。

 

嗅覚反応分析の体質チェックをしたところ、このようなグラフでした。

 

 

ミルフルールでは嗅覚反応分析という香りの好みで体質をチェックしています。

 

今の体や心の状態をグラフ化して説明しています。

 

グラフやお客様からのお話から、最近お仕事で忙しくされていたようでした。

 

背面のコリもありそうなグラフでした。

 

お客様には体のリラックスが必要ということで、体をリラックスさせる作用の精油からいくつかお好きなものを選んでいただきました。

 

 

選ばれた精油は

  • レモングラス
  • シトロネラ・ジャワ
  • リトセア

 

すごくリラックスしそうな組み合わせ!

 

アロマトリートメントがご希望でしたので、リンパケアも所々取り入れながら、ブレンドしたアロマオイルでトリートメントしました。

 

 

腰が痛くなりやすいという主訴通り、背中や背骨の横などがとても硬くなられていました。

 

アロマトリートメントは心身をリラックスさせ、自律神経を整えます。

 

自律神経が整うと、緊張していた筋肉もほぐれていくのです。

 

 

お客様から感想をいただきました。

 

 

身体がほどけた感じで心からリラックスできました。

 

精油の香りもとても良く癒やされました。

 

照明はもう少し暗くてもいいかな?

 

前後にサードメディスン(現嗅覚反応分析)があるのはここだけと思うので(知ってるのは)新鮮です。

 

ありがとうございました。

 

身体ぽかぽか、丁寧に♡

 

人にすすめます~♡

 

 

 

 

ありがとうございました~!

 

後日、「かえるの合唱にも起きずにぐっすり眠れました」」という嬉しいご報告をいただきました。

 

この田舎では夜のかえるの合唱で寝不足になるのですよ・・・。

 

それから照明、やっぱり気になりますよね~

 

今こんな色気もくそもない照明です(T_T)

 

そのうちかわいいのに変えたいと思います。

 

ボディケアメニューはこちら

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ただ今募集中のレッスンはコチラ↓