556ichibaで自分にぴったりな香りのアロマクラフト作り

レッスン・イベント情報

長崎県 佐世保 川棚町 アロマサロン&スクール ミルフルールです。

 

今週末はお馴染み、有田炎博記念堂にて開催されるイベント、556ichibaに出店させていただきます。

 

 

ミルフルールは嗅覚で体質をチェックして、その人にぴったりな精油を選び、アロマクラフトをお客様に作っていただくワークショップで出店します。

香りの好みで今の体質や性格傾向がわかり、合う精油はもちろん、必要な栄養、した方がいい行動がわかります。

アロマクラフト作りだけに興味がある人も、自分にぴったりな精油を使うので、すごーくいい香りに感じられますよ。

 

選べるアロマクラフトは

①塗るハーバリウムオイル

②アロマルームスプレー

③ブレンドエッセンシャルオイル

④アロマの小瓶

 

どれを作るか迷っちゃいますね~。

 

ブレンドエッセンシャルオイルは以前までアロマストーンをお付けしていたのですが、リピーター様も多くなりましまので、アロマストーンはなくしてその分精油の量を増やしました。

 

アロマの小瓶は、以前はガラス瓶でお子様が持ち運びの時に割れそうだなぁと思っていて、今回からプラスチック容器にしてその分容器を大きくしました。

 

この内容でイベント価格1500円って、行くしかない気がします(笑)

 

たくさんのご来場、お待ちしております(^^)

 

会場でのミルフルールの場所はこちらです。

名前がまだ「サードメディスン長崎」になってますので、迷われませんように。。。

 

こののぼりが目印です。

 

嗅覚で自分を知ることや、アロマテラピーについての無料メルマガはこちら